ぶっちぎり乱蔵‼️ | 武医同術~パフォーマンス&セルフケア~

武医同術~パフォーマンス&セルフケア~

マーシャルアーツパフォーマー
小田 洋輔 Official Blog

こんにちは☆

マーシャルアーツパフォーマー
小田 洋輔です。


お陰様で 【平熱43° × Notes】『ぶっちぎり乱蔵‼️』舞台版が終演致しました。

ご来場ならびにご声援下さった皆様、誠にありがとうございました‼️






今年最後の舞台で本当に良い出会いを頂きました。


アクションキャストは小劇場では会えないような経歴の方々ばかり。



なかでもぶっちぎりのご縁はアクションコーディネーターの木下さん。

広島出身。

そしてそして、

代表の関わる太鼓ユニット『我龍』のドラマー、しゅんさんの幼馴染‼️


今後とも宜しくお願い致します。
拳礼。( ^^)/@





また、今回頂いた役、『呪い男』(笑)



陰陽師 恐山 霊見(おそれや まれみ)の式神として呪いとして登場し、女の子を呪い殺そうと襲い掛かるところを主人公乱蔵に邪魔されます。

純粋なヒールかと思いきや、後半からサポートキャラになっていくというキャラ変設定。

久しぶりのヒール(悪役)でのびのびと主演を追い込み、後半はキャラ変を楽しませて頂きました。



そして、今回のご縁をくれた張本人、乱蔵役の籠谷君。



主人公の宿命か、ほぼ全てのキャストとアクションし、踊り、芝居をするというだけでなく、今回は本番公演中にweb版の撮影もするというまさに苦行のようなスケジュールをこなした勇者です✨


また来年も宜しく‼️


次は2月予定です。

実は、また彼と一緒に舞台に立ちます。

次の物語と役は如何に。

皆さま、どうぞお楽しみに。