外に出たら、鼻穴から冷気が入り込んで頭の中が凍りそう。
とても長い時間、外に出ていられません。
これらは先日、木曜日の朝。
今朝はこんなです。
外とは対照的に居間は加湿器2台と暖房、空気清浄機で暑いくらいです。女房はこの状況で寒いって暖房前で寝ています。
今日はアクアの点検や床屋など忙しい1日になります。
昨日、僕の職場のごみ処理場に同級生が来ました。秋田銀行で支店長などを歴任し、60歳で仕事をやめ悠々自適。「和貴も仕事止めてゆっくりしたら?」って。朝は何時に起きても誰からも何も言われないし、やりたいことをして、食べたいときに食べるのだそうです。「クロはいいなぁ」って。
相当、上からの圧力が強かったそうで辛かったそうです。
これからは奥さんと仙台に移住するんだそうです。(^_^)
最近また、株がうるさくなってきましたが、堅実にガンガン資産が増えてます。1年分を2箇月くらいで稼いでいます。この前、大台に乗ったと思ったら、すぐ次の大台に乗りそうです。来週には乗ります。売り買いが頻繁で、動かない女房とは雲泥の差になりました。教えてって、自分で勉強しろよ。教えてあげた銘柄は大儲けしています。僕もほしかったのですが資金が無くて。
年賀状を130枚とか書いてましたが、殆ど出さないので楽です。
今日も忙しい1日を、楽にこなそう。











