今日は暑かった | 大館健球会

大館健球会

something new

久々の猛暑でした。午前中の庭仕事は日陰だったので、そんなに応えませんでした。結構進みました。午後まで頑張ったので。(^_^;)

朝もカレー、昼もカレー、夜もカレー。(^_^;) 最後はラッシーで締めました。お腹が空いてナンをおかわりしてしまいました。苦しかったー。1枚にしておけば良かった。(-_-) ご飯やナンは食べ放題です。カレーを辛くもできます。

食後は青森に向かいました。岩木山が噴火してるみたい。

もう紅葉?

このゴルフ場は行ったことがあるような。忘れたなぁ。

いろいろ行ったので、記憶が曖昧です。んー。

先日入れなかった温泉へリベンジ。

田舎だけあって誰もいない。300円。いいじゃないか。

桶でお湯をすくって体を清めてって … 熱っつ!熱っつ!

バカじゃん!熱いじゃん! 水ホースがあります。でも、ここは熱いのが売りなのか。しかし、熱い。ここは水を入れず気合いを入れて。

その後、爺さんと子供が来ましたが、平気で入浴していました。地元なのかな? 地元は無料なのでしょう。「郷に入っては郷に従え」。

お陰で帰宅してから、ジュースやビールや冷酒や酎ハイやサワーをごくごく。寝る前に赤ワインも飲んで寝よう。夜に喉が渇けば困るので、ジュースだけでなく、レモン炭酸水も冷蔵庫に準備しました。

明日も庭仕事して温泉へ向かいます。明日はあまり頑張らないようにして、相乗温泉にでも行って、午後からゆっくり自宅でエアコンかまして一杯やろう。

株はいい銘柄を見つけたので買いに出しました。株価が好調のこの時期に配当金や株主優待が悪くなってきたのは売りに出しています。大きく失敗しないために。大きく失敗している銘柄がちょいあるので、もう1~2年様子を見よう。決断を見誤ると損も挽回できなくなります。まぁ、損ってそんな損でもありませんが。(^_^)