ものすごく やばかった | 大館健球会

大館健球会

something new

7月10日(日)、明日で60歳、還暦に達します。

一昨日、会社終了間近、記憶がなくなりました。さっきまで何をしていたか思い出せません。10秒くらい前の事が次々と忘れていきます。今が夢のようでした。帰社途中の車中、TVを見ようとしましたが、どうすれば見られるか分からなくなって自宅到着。花に散水していましたが、たった今、どこに散水したか分かりません。

居間に戻って一つ一つ考えながら忘れないように行動しました、が、10秒くらいで何をしたか分からなくなりました。母親が軽い脳梗塞でそういう状態です。だから遺伝で脳梗塞かな?って思いました。弟子らの名前を1人1人思い出しましたが完璧です。夢から目覚めた感じが延々続きました。練習に行ってレンと打って、指導しようとしましたが、たった今、指導しようとしたことが分からなくなりました。(-_-;) 終わったなって思いました。その場で生き方を替えようって思いました。

朝、目が覚めたら何となく治った感じがありました。出社して仕事をしていましたが大丈夫です。病院へ行こうと思いましたが、安倍さんの事件を見ていて、それどころではありませんでした。しかも仕事が終盤で追い込みの最中であったので。

今朝は女房から問われ、完全に治ったようです。社長から脱水症状じゃない?って言われ心当たりが。室内でエアコンを28℃ドライ設定にして朝から夕方まで同じ姿勢でオペレーター操作をしていました。それかな?

昨日はアクエリアスなどで水分をバンバン摂っていました。寝不足もあったのかもしれません。いつもの安定剤で睡眠を多くとるようにしよう。(-_-;)

今夜は小生の還暦を祝って「de fi」でステーキ&ワインを。元小坂町長の息子さんかな?ランチもやってる超混んでる有名店です。樹海ライン店 → 田町 → 豊町元まつくら。温泉で汗をかいてから行きます。今日は25人の予約だって。(^_^;)