oodate

 

 

最高気温-1度

最低気温-8度

 

 

 

今日も

穏やかな時間が流れてます。

 

 

朝の冷え込みは

きついですね。

 

寒い・・・

 

予報では

来週から気温が上がるようですが。

 

 

 

 

春よ恋

春よ来い

 

 

 

 

 

待ちわびる春

 

まずは

 

春花を見つけてきました。

 

 

 

ラナンキュラス

アリアドネ

 

この色が大好き

 

 

 

 

プリムラ

 

 

プリムラ

ジュリア

 

 

 

部屋の中は

 

春気分に・・

 

鹿角市の花万さんに行って

春花見つけてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

春気分は

 

 

もう一つ

 

多肉植物の花が咲いてきました。

 

 

 

 

ぷくぷくと

 

 

 

たくさんの蕾が

 

 

 

 

 

 

 

秋に

挿し芽で作った多肉の鉢

 

 

 

カランコエ

 

 

もう少しで

咲くのかな?

 

 

 

 

 

 

 

多肉植物は

見てるだけでも楽しい

 

ウインク