oodate

 

最高気温3度

最低気温0度

 

今日の大館は、

午前中細雪が降りましたが

午後からは、

くもり空でゆったりモードの気温です。

 

ここ数日は、

冷え込みも積雪も和らいで過ごしやすいです。

 

 

さてさて~

 

 

お楽しみのクリスマスも

あと5日

 

躍起なってsakuragardenのドライフラワーで

リース・スワッグ作りました。

 

なんちゃって

てたくそなリースですが

チラ見で・・・

 

 

 

吊るして楽しむ

フライングリース作ってみました。

 

 

 

 

下から見つめるリースも可愛い

 

 

 

紫陽花のボール状も

 

 

 

 

 

綿を使い玄関にかけてみる

 

 

 

 

自宅のConiferで

 

 

     

 

多肉を切って壁掛けに

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日花万さんから買った材料で

スワッグ

 

 

 

 

ハニーサックルのツルを入れて

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントで使用した帽子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ここがお気に入りです。

100キンで購入したライトも付いてますが・・・

 

 

 

 

今回は

庭花やグラスや多肉やバラを吊るしてみました。

 

 

    

 

色つけなどしない

自然そのものの色で

飾ってみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓辺には

100キンの小物

 

 

 

まだまだドライフラワーがあります。

 

先日

いつもイベントに来てくださってる方が

リース作ってみたいと

あじさいリース作っていきました。

 

なんと

とても素敵に一品リース。

 

作るには

やはり性格そのものが出ます。

思いも入ります。

 

 

あ~

自分のは~

なんと~

情けないな~

 

マッ

いいか。

 

自分。

 

楽しんで作って顔もほっこり

私もほっこり

でした。