oodate

 

 

最高気温8度

最低気温-3度

 

今朝の起床5時半

-3度

 

寒い寒いガーン

 

 

初霜です。

 

外に出たくないよ~

今しかない初霜

 

カメラカメラ笑顔笑顔笑顔笑顔

 

 

 

芝生

 

 

 

 

 

霜柱

 

 

 

 

ここからは

多肉ちゃんたちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17日の雨上がりの多肉ちゃんたち

写真たっぷり撮って

ブログアップできなく

 

 

 

霜降りと

雨上がりの多肉ちゃんたち

チラリと

眺めて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の初霜

庭の様子たくさん撮りましたよ。

 

わ~

綺麗・・・

綺麗・・・

きれい

カメラのパチリパチリが

止まらない

止まらない

 

あれもこれも・・・

 

寒さの中

1時間集中してたら

 

ドット疲れて

午前中

お休みタイムでした。

 

 

それでは

 

初霜

 

まだまだ続きます。