oodate

 

最高気温12度

最低気温2度

 

 

日曜日の今日は

少し風が冷たいが

曇り時々晴れ

 

友人と用事がてら

大館能代空港に行ってきました。

 

 

 

 

飛行機見るのが大好きです。

格好いいんだな~

 

ANA788便

11時発

 

見てると胸キュンキュンしてしまう。

 

今日は

望遠レンズで

操作大丈夫かな~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

デッキからレンズに見えるのが

 

ああれ~

女子に見えるんだけど・・・

 

 

 

あっ

やっぱり

女性のマーシャラー

 

 

自分が飛行機に乗って見るときは

 

いつも男性

 

 

寒い所いつもありがとう

窓から見てるが・・・

 

 

 

 

 

格好いいなあ~

 

 

ワクワク感でいっぱい

 

夢中になった。

 

 

 

 

グランドハンドリング業務

 

マーシャリング(飛行機を駐機場に誘導する)

 

飛行機のプッシュバック(機体を車によってバックさせる)

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の空港で

地元の若いスタッフが活躍してくれてる。

 

 

 

 

グランドハンドリングのおかげで

空港と人の安全を守られてる。

 

 

 

 

 

 

ゴー

飛行機が

 

目の前

通過

 

 

 

離陸していく

 

 

 

無事

羽田に到着してね~

 

 

 

はるか雲の隙間へと

 

小さくなっていく。

 

 

 

 

 

 

写真オッケイですよドキドキ

 

左がグランドハンドリング5年目のs さん

飛行機が大好きとの事で

関連した仕事に付きたいとの夢実現

 

右がカウンター業務の方です。

 

2人共

キラキラ輝く

仕事大好き女子

笑顔素敵な2人

 

是非

地元の空港を守ってくださいね。

 

 

 

大館能代空港に行ったら

グランドハンドリングのお仕事チラリと見てね。

 

 

 

 

 

飛行機大好きな子供

 

バイバイ(^_^)/~

 

 

 

 

 

これから寒い日々を迎えますが

頑張ってね・