oodate

 

最高気温13度

最低気温6度

 

 

朝から秋の空がとても綺麗です。

 

 

11日の

最後のマルシェ・ド・ノエル

皆様のお蔭で

無事終了しました。

 

 

楽しかったな~

 

幸せだったなあ~

 

 

6年間

大変だったが

 

このイベントで

作家さん・お客様に

惜しまれながら?のイベント

感無量でした。

 

 

スタッフ4人

花友さん2名のディスプレイ応援

 

 

10時30分の

オープニングは

6名

ドアの入り口でお客様を迎えました。

 

日曜日で

お天気もよく

来て頂いたお客様は

過去最高だと思います。

 

いらっしゃいませの言葉は続く・続く

夢のような光景でした。

 

感無量です。

 

 

 

それでは

入り口からの

ディスプレイ

会場雰囲気

緩やかに見てくだされば幸せです。

 

 

 

花友さん手作りのディスプレイ

 

 

 

 

 

uniqueスタッフ4人

 

 

 

コメント書いて・・

 

お迎え

 

 

 

 

会場に続く

 

 

 

多肉アレンジしたの

素敵に飾ってくれました。

 

 

トイレも

 

 

クリスマスだ~

 

 

 

会場はいると

 

 

スタッフが

ガラスにスラスラと書いてくれた。

 

素敵

 

 

 

uniqueスタッフが

作ったツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Foodコーナーの前にディスプレイ

 

 

りんごに

手書きでお遊び

 

 

 

 

ほら

見てください

 

 

すごい人人人・・・

 

 

 

 

多肉のあさみちゃんコーナーは

混雑回避のため

整理券で・・

あっっ

 

もう無くなる~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花

1個

100円

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

さてさて~

 

 

イベントを盛り上げて下さいました

作家さんたち

 

素敵な笑顔いっぱい!!

 

 

 

      

 

        

 

       

 

 

全員写真上げたかったけど

写真がうまく撮れてない・・・

 

 

皆さんのお蔭で

uniqueが

ここまでやってこれました。

 

作家さん

 

ありがとうございました。

 

 

 

合掌ドキドキ