oodate

 

最高気温28度

最低気温18度

 

今日は、暑かった。チュー汗汗

 

暑かったり

寒かったりの温度差についていけるかな~

 

 

 

 

久しぶりのブログ

あれ?

操作忘れた~

あ~あ

文字入力がうまく動かない・・・・

 

 

写真は撮ってるが

溜まりっぱなし・・・

 

 

 

 

さてさて

気合い入れて

と。

 

9月7日撮影

 

昨年、

株分け。株分けした

ヘリアンサス レモンクイーン

 

一重咲きのレモン色の涼しげな花が咲いてます。

 

 

ピラミッドアジサイ ピンクダイヤモンドの隣に

 

 

 

 

丈夫で開花期が長い宿根ヒマワリ

7月頃に

半分くらい切り戻したら

こんもりとまとまりました。

 

 

 

ピンクのダリアをバックに

 

 

 

 

ユッカをバックに

 

 

 

 

ボーダーから

 

 

 

 

 

 

こっちにも

株分け

 

 

 

 

今日は

花びらが散り始めてます。

 

 

 

シミシフーガに

蜘蛛が・・

 

 

 

 

ここは

夏から秋にかけて

ゆらゆら咲く花とグラス

 

 

 

ピンクのガウラが可愛い

 

 

コロンとしたかわいいつるバラは

枝にからませてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いつるバラも絡ませて

 

 

 

 

 

 

      

 

白いガウラは

風が吹くと

ゆらゆらと

 

 

 

 

 

ジョンクレアです。

 

 

 

 

 

今日も

長い写真にお付き合い

ありがとうございます。

 

毎回のブログは

再度確認してますが

 

誤字脱字があるよ~

言ってくれる友人

 

今も目がしょぼしょぼ

65歳のオバチャンのブログなので

ごめんなさいね・・・

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き