odate

 

asa の10時

気温30度

 

雨が降るのかと思ったら・・

 

 

昨日に引き続き

夏を思わせるお天気

ジリジリ暑い・・・

 

 

庭は

花のバトンリレーが始まってます。

 

 

 

イベントまでに

うまく咲いてくれたらなあ~

願ってます。

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

sakura garden の人気のつるバラ

ボビージェームス

 

白いつるバラ咲きましたか~

問い合わせがいつも・・・

 

 

 

遅咲きで

花茎5から6センチ

 

 

 

 

6月21日に満開となりました。

 

一季咲きですが

 

大好きな薔薇です。

 

 

 

窓辺から

パーゴラまで伸ばしてます。

 

 

 

朝、窓を開けると

 

優しい香りがプンプン~ウインクウインクウインク

 

 

とっても

気持ちいいです。

 

 

 

 

 

高い位置から見るのもいいです。

 

 

 

下から見上げるのも

 

薔薇が降り注ぐ感じで好きです。

 

 

 

 

迫力満点。

口笛口笛

 

今年もおみごと!!

 

チューチューチューチューチューチュー

 

ホワイトガーデンから

 

 

 

バーゴラ

 

 

お茶するのもいい

 

 

年々花数が多く

 

散ると

 

薔薇の海・みたい・・

なんて・・・

 

 

 

その下で

白いクレマチスをあわせたら

 

いい感じ

 

 

 

窓辺の下の花

 

キャットミントとオルラヤの混色

 

 

 

雨上がりの朝

蜂たちが

競い合ってる・・

 

 

 

 

アストランティア

 

花遊びが

楽しい

 

 

チュー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑