oodate

 

最高気温25度

最低気温13度

 

 

3日連続

涼しい秋風が吹く心地いいお天気

 

今日は

庭日和でしたが

お休み

 

 

毎回

チョロチョロと出没する

ユーパトリウム セレスチナム

 

 

 

雨上がりのユーパトリウム セレスチナムは

柔らかい雰囲気の青花が

緑の庭にパットして

美しいです。

 

 

 

 

 

パーゴラの下にグランドカバーとして

一面に咲き誇ってます。

小さいですが・・・

 

 

今度は

右側からパチリ

 

別名 青色フジバカマ

 

暑さ寒さに強く丈夫で地下茎

広がり過ぎて

花の咲く前

半分カットしました。

 

 

 

白色のシンフォリカルポス スノーベリーと

優しいブルーがお似合い

 

お気に入りの色合いだ。(*゚ー゚*)

 

 

 

 

パーゴラの柱は

ヘンリーヅタの紅葉が始まってきました。

 

 

   

  

 

そして

葡萄の葉の紅葉も始まりました。

 

 

 

 

この角には

夕霧草と

 

 

チョコレートコスモスのモカ

 

このブルーの差し色にo(^▽^)o

 

これもまた

お気に入りです。

 

 

 

 

庭仕事の

一腹休みはこの椅子と仲良く

 

 

 

 

 

 

パーゴラの下に

鉢で薔薇のパリスが・・・・

 

 

オヤオヤ

 

なんのこぼれたね・・・・

 

 

ここのユーパトリウム セレスチナムの咲いてる所

6月は

Poppyが一面に咲いてました。

 

もしかして

もしかして

 

マザー・オブ・パール?

 

秋分のこの時期は

こぼれたね

見逃せないね・・・