こんにちは、家の中まだまだ片付かないです〜( ;∀;)


さて、今日最後のおっぱいタイムをしました。
娘一歳2カ月程です。

授乳中は大変だなと思うこともありましたが、今日という日を迎えてめちゃめちゃ寂しいです〜(;_;)

断乳をどう進めれば娘に負担が少なくすむのか結局わからないまま、最後の授乳をしました。

娘には1週間前からカレンダーを指して「この日におっぱいバイバイだよ」と、伝えていましたがどうなるかな。


娘はおっぱいが大好きで私の服をめくって欲しがるほどでした。
卒乳してくれれば一番良いのだけどその様子はなく、引っ越しが落ち着いたこのタイミングで断乳を決意しました。

私の体重が全く戻らないのもありまして(;_;)


最後の授乳中いろいろ思い出し、明日からの娘も心配で心がもう折れそうです(弱)


あー明日からどないしましょ〜
娘が欲しがったらもう辛すぎる(T-T)
って、言ってもやるしかない!!!( ;∀;)


大丈夫かしら( ;∀;)


◯□◯□◯□◯□◯□◯□
今日のばんごはん♪
+ごはん
+豚と大根の甘辛煮
+焼き魚
+ひじき煮
+きんぴらゴボウ
+ミニグラタン

一時帰国で買った日本食材で和食にしました。
和食がホッコリするわ( ´ ▽ ` )


娘のごはん♪



それではまた明日( ^ω^ )