こんにちは。

とてつもなく久しぶりにブログを書きます。
インターネットが今の今までなく、書けませんでした。

と、いうのも私。
また引っ越しました。

最後のブログから3回も(°_°)

子どもが生まれてから一歳を迎えるまでに4回も引っ越しましたよ…。


カナダを出国致しました。
他の国を転々とし、ようやく今の場所で落ち着けそうです。


そうよね?夫?!!


今どこにいるのかはまた追い追い書いて行きますが、本当に子連れ引っ越し疲れますね。



出国の手続きと入国の手続きがややこい。
何処へ行っても夫と私のどちらかは外国人になりますし、外国人って大変。


外国人のもろもろで一緒に出国できなかったり、色々あって私は1人で2回も子どもと、スーツケース3台、ベビーカーとチャイルドシートを担いで飛行機で移動。


うん。
頑張りました。


インターネットも開通したので、ボチボチ書いていこうかなと思います。


どうぞよろしくお願い致します。