こんにちは。

毎日本当に良いお天気です。

おかげで娘の生活リズムをつけやすくなり、今では夜一回も起きることなく娘は熟睡できるようになりました。

 

そして最近娘のタミータイムを日中に機嫌をみながら進めていました。

先週横向きになることができるようになった娘。

もう言ってる間に寝返りできるぅ~~

 

と、毎日ソワソワしてました。

 

そんなある日の夕方、この日ももう少しというところで寝返りをしませんでした。

夫が帰ってきたので「娘、もうすぐ寝返りできちゃうよ~~!!毎日娘は頑張ってるよ~(*'ω'*)」と、報告。

そのまま夫に娘を見てもらい、私は夕食の準備に取り掛かりました。

 

そしたら夫が

「できたよ!!!」

と、興奮ぎみに言います。

 

ま、まさか・・

 

 

見に行くと娘が寝返り成功してました~~(`;ω;´)

嬉しい!

でもめっちゃ悔しい(´;ω;`)

 

毎日楽しみにして、娘の運動機能をみてたのは私なのに。

娘よ・・夫に見てほしかったのね(´;д;`)

 

 

その後娘は寝返りをしませんでした。

 

見れなかった・・

最初の寝返り見れなかった・・

出産後も最初に赤ちゃんを抱っこするのは私のはずだったのに、緊急帝王切開になりその瞬間は夫がちゃっかりゲット。

初めて一緒に入るお風呂もまさかの臓器摘出手術で私は入れられず。その隙に急に夫が娘とお風呂に入ると言い出しその瞬間をゲット(ちなみに夫はそれまで娘をお風呂に入れたことはありません)





悔し〜(´;ω;`)



でもまっ、私は娘にたくさんたくさん幸せにしてもらってるので良♡





今日のばんごはん


・雑穀米
・味噌汁

・チキンの甘辛煮
・豆腐のチャンプルー

今日もたくさん食べました♫