近くのスーパーに小さな日本食材コーナーが出来ました!

もしやこの辺に日本人が結構いるのか?!
 
 
でもね、その品揃えがおかしいんです。

数少ないラインアップの中に何故かうなぎの蒲焼きのタレが(・・;)
でもうなぎは売っていない。
 
こんなん日本人じゃないと知らんようなタレ何で置いたんでしょうか。
謎でしかない
 
 
七味もありました。
これは韓国人がよく買うのかしら?
 
 
あとそばがないのに蕎麦つゆが置いてありました。
不思議です。
そばつゆならめんつゆの方が売れるのでは?!
 
誰がこの取り寄せ担当したのかしら。
 
 
でも、ちょっとでも日本食材コーナーができたのは嬉しいことです(笑)
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
今日の晩ごはん♪
・サーモンの和風チャンプルー
・味噌汁
 
もやしたっぷりでかさましました。
冷凍のごはんやっと食べ終わったよ~。
明日から炊き立て食べるんだ~♬
 
 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ポチっとしてくれると嬉しいです。

↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ