釣り | ♪泣き出しそうな空の日にも♪

♪泣き出しそうな空の日にも♪

大野智という人を知って、
何故こんなに好きになったのか
いつから好きになったのか
どうしてこんなに好きなのか
色々とツラツラとポツポツと書いていきたいな
と思いたち始めました。
誰か読んでくれるといいな。

喫茶店の隣の席に

じいさん(と呼んでいいだろうお年頃)2人がいて


「釣竿をこないだ新調しとったやろ、あれ高いんちゃうん?」

「15万でしたわ」

「えっ!安いやん!」

「いや、Amazonでね、謎の値引きがあって半額やったんすわ」


みたいな会話をしていて


もちろん心の中で私は

「高っ」とは思ってましたが

それ以上に


智くんも誰かとこんな会話してるんだろうなぁ

と、ほのぼのして聞いてました。


だって、そのじいさん2人。本当に楽しそうに喋ってましたもん。