Mステ 愛を叫べ | ♪泣き出しそうな空の日にも♪

♪泣き出しそうな空の日にも♪

大野智という人を知って、
何故こんなに好きになったのか
いつから好きになったのか
どうしてこんなに好きなのか
色々とツラツラとポツポツと書いていきたいな
と思いたち始めました。
誰か読んでくれるといいな。

歌、歌!!

当日ね、見れなかったんですよ。
チャンネル権なくってね。 なんせ家族に嵐ファン私以外いなくって、、、。
録画してるし、あとでゆっくり見ればいい。って
自分に言い聞かせてまして。
{50D52885-9259-4AB2-A8BE-3EA322DB7497}


んで見たときは、トークやらなんやらは見たくせに
愛を叫べだけは
『何度も見てるしいっかー』と飛ばしてたんですねぇ。
{08E692D8-AB9B-4D47-B466-0CAE7E870C2D}


この辺まで見たときは、今までとさして変わりなさげ〜だったし。
{AE9B6178-8C3F-484A-848C-332A1A54F047}


まさか、このあと椅子プレイだったとはつゆ知らず。
お智友さんのブログで、さとしくんがマサキの足踏んでるよって聞いて慌てて確認しました。
{BBFB1AA5-2647-4523-BF64-45E585C5106A}


不意に踏んじゃってそのあとおかしくなっちゃった智くんもいいんだけど
{364F716A-CED9-45E6-8690-D642B04ED6A0}


『?』な翔ちゃんがツボでした。
{0F649D8D-657C-4A4F-89A8-845ADE1E7EE2}


足戻してまで全力で『?』になってて笑っちゃう。笑っちゃう。
{A65538A7-F1BD-4968-8538-CDF0FD89CF78}

こんな楽しい愛を叫べだったとは!!