ぎゃおー。いさなみご夫妻がタンブラーに!! | ♪泣き出しそうな空の日にも♪

♪泣き出しそうな空の日にも♪

大野智という人を知って、
何故こんなに好きになったのか
いつから好きになったのか
どうしてこんなに好きなのか
色々とツラツラとポツポツと書いていきたいな
と思いたち始めました。
誰か読んでくれるといいな。

もうね、作っちゃったよ「頂き物」カテゴリー。笑
これからも貰う気満々ですか?わたし。

どうします?
{06C19C52-18A8-48A1-818E-138125DC0783}


鮫島ホテルズの、いさなみご夫妻のタンブラーでっせ????
{70B13DA8-0633-4FF4-B76E-B6D93E444EB4}


なんならわたし、これ、壁紙にしたい。
パソコンとかのじゃないよ?
キッチンとかの。
どうよ?

クッソ暑い調理も楽しくなると思わない?


そして、いろんな人のブログで見てて
「いいな〜」と思っていた「忍の扇子」
{E105C482-0CFD-4D9F-AA86-03A577D09463}


友達の前では使いづらいけど
(なぜなのかは、ここのブログでは数人が知っていると思われる)
{B3310613-DF67-456D-B29B-60B650D0E881}


来年の映画には持って行って振ろう。と思う。
あ!!その前に、ドームで振ろう!!
当たる気でいる。


タンブラーは、中に「嵐仕様」に変更できるやつまで作ってくれてました。
{496F3942-8F12-471F-B2EE-3209A7CB4BD6}

額に入れちゃおうかな、、、、。

どうするよ?どうするよ?
私、誰にも何も最近送ってないのに
貰ってばっかです❤︎
(カテゴリまで作ってるし)


あんちゃん、ホントにありがとう〜❤︎