みんなの回答を見る



年末、彼が私のところへ会いに来てくれました。

3泊4日したあと、年越し〜年始は実家へ帰郷する予定。


行きたい焼き肉屋さんやラーメン屋さんはあったけど、とある緩いテーマパークへ行く以外にこれと言った予定もなかったので
急遽吉本のお笑いライブへ!



夏にも一度行ったことがあって、今年のM1面白かったね、またお笑い行きたいねってご飯食べながら話してて、調べたら結構有名な芸人さん、好きな芸人さんの出る翌日のチケットがまだ残ってました。


夜の回で1日4-5ステージこなしてきた芸人さんたちにはちょっと疲れが見えたけどショック
でも面白かった音譜

とくに今まで知らなかった「ライス」ってコンビのコントがツボでした笑い泣き



そして「遅くなったけどお互いのクリスマスプレゼントを探そう」っていうミッションも無事クリアラブラブ


私からはとあるブランドのカシミアのマフラーを。
去年からスーツにも合うちょっと良いマフラーを欲しがっていたので、割とすぐ決まり。
値段も1万2千円ほどで、ちょうどいい!


さて、私の番。


彼なりに考えてくれていた候補はジェラピケのパジャマ(この歳だともう恥ずかしい。。洗うの面倒だしニヒヒ)、コフレ(もう売ってませんでした)、カシミアのマフラー(持ってる)、、


お財布も新調したばかりだし、なんとなく見えた予算1万〜1万5千円で欲しいもの、っていうのが思い当たらず。
だってほんとに欲しかったら自分で買えちゃうから。


結局考えた末もらえて嬉しいのはアクセサリーだけど、あんまり高くなってもなぁと思い言い出せずにデパートをウロウロしていたところ、、

お誕生日にピアスをもらったスワロフスキーの売場で、素敵で手頃なリングを発見目恋の矢

シンプルで普段使い出来そう!値段もおねだりしやすい(マフラーよりちょい高いくらい)!笑


ついに私、アラフォーにして彼氏からリングをもらいました合格
とっても気に入って右手の薬指に付けてます!


しかも

「指のサイズ、覚えておこーっと。
またプレゼントするときのために」

だって!!




先ほど実家へ帰省する彼を空港まで見送ってきました。
普段だったら涙出ちゃうくらい寂しいけど、今日はリングがあるからかご機嫌です照れ

現金なやつ。笑