あかねちゃんちで毎年恒例クリスマスパーティー
あたしとあかねちゃんの手料理です。
あたしマンゴーとサーモンのサラダ、ホタテのカルパッチョ作りました。


クリスマスイブに食べたモンモランシーのディナー
写真は前菜


シェフが病気でなかなか食べられなかったア・ポアンのケーキ
クリスマスはなんとか食べられた



押上まるいの親牛のレバと仔牛のレバ刺。
例のあれでたたきになってしまったけど、旨かったー!
これで二人前、一人前¥680てコスパすごい!!
気取ったとこだとこれ2切れで千円とかするよねー。


一昨日はなかなか久しぶりに大好きな人に会えて楽しかったので、心残りなく年が越せそうです。

東北生まれのあたしには色々しんどい年ではありましたが、良い出来事も考える時間も沢山もらったので、これからより良く出来たらいいなぁ。
親孝行したいなぁ。