大野 智     嵐のリーダー     好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月 13日  日曜日  晴れ

 

 

一週間前の 台風が過ぎてから

 

吹く風が 爽やかになりました

 

陽ざしは 相変わらず強いのですが

 

朝夕に 秋の気配がする 今日この頃

 

サトシックのみなさまには 

 

昨夜の  「 愛のかたまり 」 に

 

テレビの前で 固まっておいででしょうか?

 

 

 

坂本君 と 智くんの

 

究極のコラボ!

 

それはそれは 大人の愛のかたまり でしたね

 

(#^^#)

 

 

 

 

 

情熱の赤を バックに 

 

青のリーダーの 歌の上手さよ!

 

坂本君の 安定感!

 

智くんの 高音の美しさ ハモリの見事さ!

 

聴きごたえ 見ごたえ 十二分でしたね

 

 

でも もっと聴きたかった

 

Twitter でも フルバージョンで 聴きたい

 

神コラボ

 

歌がうますぎて 泣いた

 

いっぱい上がってましたね

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

本当に 一夜限りじゃ もったいない

 

坂本君 と 智くんの

 

「 愛のかたまり 」

 

もっと 聴かせてくださ~い!

 

 

 

 

 

 

 

 

(=^・^=)

キミの声をずっと 聞いていたいな

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー

 

 

 

大いに真面目です

 

(=^・^=)~♡