大野 智    嵐のリーダー    好き

 

 

 

 

 

 

 

12月 20日  金曜日 晴れ時々曇り

 

 

今年も 残りわずか

 

サトシックのみなさまには お健やかにお過ごしでしょうか?

 

少々お疲れではないですか?

 

だって 嵐さんの SNSやデジタル配信で

 

まだまだ慣れない 毎日・・・

 

お若いアラシックさん達は 嬉々として

 

スマホ や パソコンを操ってらっしゃいますが

 

歳を重ねた乙女な サトシックは

 

 

なかなか どうして 振り回されてる感が ・・・

 

(;^ω^)

 

それでも 一生懸命に フォローして

 

追いついて行こうと 必死なんです

 

頑張りすぎて 疲れてますあせる

 

 

 

おまけに 今日配信された

 

A・RA・SHI : Reborn

 

聴きなれない 横文字の歌詞に

 

戸惑ってます

 

 

汗

汗

汗

 

だから今夜は ちょっと休憩

 

アナログな時代に 返って休もう

 

若智に 逢いに行こう!

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

ハッ❣ いきなりそんな!!!

 

ダメよ! 血圧が上がる (〃▽〃)

 

服を着て!

 

 

 

これでいい? 

 

えーと ・・・ (〃ω〃)

 

もう少し 輝きを隠してくれる?

 

 

しょうがないね

 

今夜はね 刺激は いらないの

 

安らぎが 癒しが欲しい

 

クローバー

 

 

了解!

 

ありがとう ゆっくり楽しませてね

 

 

 

天使の微笑み 魅惑の微笑み はにかみ

 

 

 

 

チュー顔

 

 

 

喜怒哀楽 

 

 

 

艶っぽく 色っぽく

 

 

 

 

寝顔 寝起き

 

 

 

歌って! 歌って!

 

 

ファンサして~♪

 

 

 

 

踊って! 踊る~♪

 

 

 

その 汗さえ愛おしい♡

 

 

 

ありがとう!

 

心の休憩できました!

 

 

 

明日から また頑張れる!

 

・・・ 気がする (^ω^)V

 

 

 

 

 

 

(=^・^=)

頑張るさ! 負けないのさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

A-RA-SHI : Reborn

 

聴きなれないので 何とも言えませんが

 

嵐さんは 世界に向けて配信されてるので

 

日本のそれも 田舎のおばちゃんファンが

 

ついて行けなくても しょうがないよね

 

覚えられないし・・・口ずさめない

crazy crazy -♪

って繰り返されてもね (-_-;)

 

 

 

 

「 夏の名前 」 や 「 冬のニオイ 」 や 「 風 」

 

は そのまま そっと残していってね

 

しみじみ聞きたい曲だから

 

よろしくお願いします☆