大野 智     嵐のリーダー      好き

 

 

 

 

令和 1年 5月 7日

 

10連休明けの 火曜日

 

 

 

真っ青な空に 智晴れだ!と 嬉しくなった今日この頃

 

サトシックのみなさまには 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

10連休は 楽しく過ごせましたか?

 

お仕事だった方は お疲れ溜まっていませんか?

 

温泉にでも 入って ゆっくり のんびり

 

出来たら 良いですね

 

 

 

温泉 温泉と言えば 温泉

 

我が家も やっと会報が 届きました~♪

 

NO 85

 

なんてステキな 企画~!

 

なんて楽しそうな 嵐さん❣

 

キラキラ 東のお友達が 狂喜して 吠えてたのは キラキラ

 

この画像の 数々と 動画のゆる~いけど

 

温かい 嵐さんだけの 空間だったのね

 

 

 

 

 

5人が ギュッと詰まった空間

 

いい感じ~♡

 

 

今も 昔も

 

5人でいることに 意味が有るんですよね

 

 

 

企画してくれた

 

クローバー 相葉ちゃんに クローバー

 

ドキドキ ありがと~う!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

(=^・^=)

Hey! Hey! 天高く この手を伸ばして