大野 智     嵐のリーダー      好き

 

 

 

 

 

 

 

春と言うには 風が冷たくて

 

お花見気分になれなかった 本日

 

3月31日 今日で3月も終わりですね

 

 

桜

 

 

 

昨夜の しやがれが 楽しかったのは

 

智くんが 

 

ふわふわのタマゴサンドを食べられたのと

 

 

 

智くんから渡された パンを

 

                                     ( 智くんは ここから食べたよね♡  )

 

翔くんが 嬉しそうに食べたこと

 

 

 

美味し過ぎる~♡

 

そして 記念館での翔くんの嵐愛!!

 

メンバーへの エピソードの聴き方が上手い!

 

流石は 翔くん!名司会者です!

 

 

幼き日の 智くんを垣間見ちゃいましたね♪

 

 

その中でも 嬉しかったのは

 

 

 

美しき 若智の肖像

 

突然の出現に

 

も~う キュン死しましたラブラブ

 

綺麗だよね~ドキドキ

 

清楚だよね~ドキドキ

 

雅だよね~ドキドキ

 

 

 

今も 綺麗な智くんだけどさ

 

 

この頃の若智の 美しさは神がかってる

 

 

 

成人式の頃なんか どこかの国の

 

王子様です ♡

 

 

 

若いって 綺麗

 

 

 

若いって 輝き

 

 

 

若いって 素晴らしい!

 

 

若智が 大好き❣

 

 

 

 

 

 

 

 

(=^・^=)

この気持ち 色あせないで

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

翔くんの 嵐愛は素晴らしい

 

今まで知らなかった智くんを

 

見せてくれる

 

ラジオでも聞けなかったエピソード

 

智くんに語らせるとは

 

恐るべし

 

櫻井 翔くん

 

 

 

 

陶酔する(´・∀・`)

 

 

先生のうなじフェチ (´・∀・`)

 

 

(`・3・´) ♡ (´・∀・`)