大野 智      嵐のリーダー      好き

 

 

 

 

 

 

バレンタインも 終わった 2月18日

 

サトシックのみなさまには いかがお過ごしでしょうか

 

我が家には チョコが溢れております

 

我が家の 大ちゃんが 職場でもらった

 

義理チョコ (;^ω^)

 

おばちゃま方に 愛される

 

我が家の 大ちゃんです

 

ハートチョコ

 

 

サトシックとしましては

 

若智 を 愛しておりますが

 

(//ω//)

 

 

 

 

 

 

弾ける笑顔の 若智や

 

 

 

 

妖精みたいな 若智に

 

逢ってみたかったな

 

 

 

 

クールな 若智も

 

 

 

 

輝く若智にも 実際には

 

逢うことは出来なかったけど

 

 

 

 

 

今も 若智の笑顔に逢える

 

 

 

 

それだけで

 

 

 

 

 

クローバーキラキラ 幸せ キラキラクローバー

 

 

 

 

 

 

(=^・^=)

Happiness

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

智くんも チョコ食べたかな?

 

今も 真剣に仕事に取り組んでるよね

 

14歳から 仕事して

 

一生懸命 走って来たんだね

 

そう思うだけで

 

胸がいっぱいに なりますね

 

若智の笑顔

 

尊くて 貴重

 

38歳の笑顔も

 

とても 尊くて 貴重で ステキ

 

 

 

 

 

 

 

好き