大野 智    嵐のリーダー     好き

 

 

 

 

 

 

2018年 12月 30日

 

そろそろ今年も 終わりますが

 

サトシックのみなさまには いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

お仕事は 終わりましたか?

 

 

 

大掃除は 終わりましたか?

 

 

 

 

雪は 大丈夫ですか?

 

 

 

お正月の 準備も終わられたでしょうか?

 

 

クローバー

 

 

 

 

 智くんが好き ♡

 

嵐さんが好き ♡

 

若智が大好き♡

 

としか言わない部屋に

 

おいでいただき 

 

音譜 ありがとうございました 音譜

 

 

今年も ステキに可愛い智くんへの

 

ラブラブ 愛を叫ぶことができましたラブラブ

 

 

 

 

来年もきっと 同じことしか

 

叫べないけど

 

一緒に 智愛 ♡ 嵐愛を

 

 

叫んで いただければ 幸いです

 

ハート 2019年も よろしくお願い致します ハート

 

 

 

智くんが 大好きだぁ~ ♡

 

 

 

 

 

 

 

(=^・^=)

明日に向かってA・RA・SHI ♡

 

 

 

 

 

 

 

天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使

 

 

 

楽しい 一年を過ごせました

 

遊びに来てくださった皆様

 

遊んでくださった皆様

 

智会で 出会った皆様

 

智会を 開催してくれたお智達

 

ライブに誘ってくれたお智達

 

素敵な智グッズ送ってくれたお智達

 

素晴らしい智グッズ作ってくれるお智達

 

大好きな 大好きな仲間たち

 

ありがとうございました!

 

来年も よろしくお願いします!

 

年賀状は遅れます

( 嵐さん ごめんなさい )

 

北の国から長男も無事に帰省

 

お正月も嵐ごと中心に楽しみます!

 

 

 

 

みなさまも 

 

良いお年をお迎えくださいませ

 

(=^・^=)

 

 

ラブラブ 若智に 悶絶しました!ラブラブ

 

 

梅 来年も頑張ります 梅