oochisaruさんのブログ-20100804134224.jpg
oochisaruさんのブログ-201011221105001.jpg
これは奈良のせんとクンですoochisaruさんのブログ-STIL0075.gifoochisaruさんのブログ-STIL0075.gif
 
これは、うちのせんとチャンですoochisaruさんのブログ-200908070330520003.gifoochisaruさんのブログ-2383deaf747af15ed5c2a99c4e750f47.gifoochisaruさんのブログ-2383deaf747af15ed5c2a99c4e750f47.gif
oochisaruさんのブログ-201011191117000.jpg
oochisaruさんのブログ-201011191119000.jpg
朝から和羽(BABY)とお散歩oochisaruさんのブログ-DIMG0097.gifoochisaruさんのブログ-EntryImage0011.gifoochisaruさんのブログ-EntryImage0011.gif
 
年賀ハガキを買いに郵便局ポスト
『今年の年賀状はカワイイハートカワイイハート和羽に決まりやなoochisaruさんのブログ-image003.gifoochisaruさんのブログ-01_02_15_01007707.gifあ!切手のトコがプーのがあるoochisaruさんのブログ-ooxfmqtp531210.gifカワイイ和羽にぴったりやんoochisaruさんのブログ-20090519212859.gifこっちにしようoochisaruさんのブログ-glam2-1540-21001-ccf6badd8eo002.gifオバチャンこれ60枚oochisaruさんのブログ-image004.gif
 
お昼はマクドにしようoochisaruさんのブログ-8195847.gifoochisaruさんのブログ-20090510215041.gif和羽とマクドのコラボレーション…『いいやんoochisaruさんのブログ-20090403212613.gifマクドナルドさん辞めて和羽ドナルドにしたらいいのにoochisaruさんのブログ-STIL0075.gifマジでぇoochisaruさんのブログ-o0020002010802491707.gifあぁ和羽カワイイoochisaruさんのブログ-image006.gif
 
はいoochisaruさんのブログ-hsepxzlzlnceeqz.gif親バカですが何かoochisaruさんのブログ-ransygig8331810.gifoochisaruさんのブログ-20091219232127.gifoochisaruさんのブログ-20091219232127.gif