かわさき飛躍祭 その2 | 大ちんのブログ

大ちんのブログ

今日も平和だ

つづきです。

 

ブルーインパルスの展示飛行が始まり

ました。

 

そこそこ飛んだところで、バーティカル

キューピッドを始めました。

 

低い雲の下で、がんばってやったけど、

なんとなく見えるくらいでした。

 

更に少しして、妙な間が開いたところで、

TBSのヘリが・・・

 

なんか、最後っぽい感じで来ました。

 

少し雲が薄くなって、近くを飛んでる

気が

 

 

 

 

 

行ってしまいました。

 

ちょっと、天気が残念でしたが、飛んで

くれて、良かったです。妙な盛り上がり

も面白かったし。