お台場へ | 大ちんのブログ

大ちんのブログ

今日も平和だ

6/22(土)ですが、用事が終わると、

久々にりんかい線に乗れる感じだったの

で、りんかい線でお台場でも行くことに

しました。

 

りんかい線の東京テレポート駅で降り

ました。

 

ガンダムがいる場所を目指して歩いて

いると、白い紫陽花でいっぱいな場所

が。

 

ユニコーンガンダムがいました。

 

なんか、顔が引っ込んでたような

 

 

 

中途半端な時間で空いていたので、ラー

メンでも食べてみることに。

 

何気に美味しい感じラーメンでしたが、

なかなかでした。

 

お台場も見ておきました。

 

そして、ゆりかもめで帰りました。