スカイツリーへ その3 | 大ちんのブログ

大ちんのブログ

今日も平和だ

つづきです。

 

東武博物館を見終わった後、スカイツリーへ

移動しました。

 

久々の真下です。

 

すぐに上れるなら上ろうと思ったのですが、

早くて1時間後じゃないとダメみたいなの

で、断念しました。

 

ソラカラちゃんにもあいさつして、用事に

向かいました。

 

そして、用事ですが、スカイツリータウン

にある、この店で飲むことです。

 

ビールやら

 

何やら食べました。

 

スカイツリーっぽいポテト

 

ビールも適当に飲んで

 

それっぽいソーセージも

 

それなりに飲み食いしたところで、撤収

しました。ちょっと、高かったような。

 

帰りは押上駅から一気に横浜まで行き、

帰りました。