よこすかYYのりものフェスタ2024 その3 | 大ちんのブログ

大ちんのブログ

今日も平和だ

つづきです。

 

護衛艦てるづきを見て回って、格納庫まで

来ました。

 

まあ、広いです。

 

ちょうど潜水艦うずしおを正面から

見れる。

 

降りました。

 

次は吉倉桟橋のほうに行きます。なんだか、

もがみ型が3隻もいる。

 

護衛艦たかなみ、護衛艦くまの、

護衛艦やはぎ

 

護衛艦もがみ、護衛艦きりしま

そろそろ、終わりの時間っぽくなって

きたので、撤収開始することにしまし

た。

 

潜水艦うずしお

 

試験艦あすか、護衛艦あきづき、

護衛艦てるづき

 

ペトリオットの皆さん

 

人もいなくなったし、この写真を撮った

後、基地を出ました。

 

ヴェルニー公園の鉄道関連のところを

見てみました。ただ、大体、終わって

たけど。

 

JR東日本はまだやっていました。相模

線関連の展示が

 

高崎支社が変なことしてる。

 

他にも、いろいろ見ながら汐入駅まで

歩いて、帰りました。