琵琶湖一周の旅 | 大ちんのブログ

大ちんのブログ

今日も平和だ

5/25(土)に行ってきました。これから

関西にはどんどん行こうと思っている

ので、まず、関西への試し的な旅です。

 

関内駅を出発。

 

東神奈川駅で横浜線に乗換え

 

新横浜駅に到着しました。関西まで

全て普通列車だと、あまり動き回れ

ないので、名古屋までは新幹線を使

います。東海道新幹線は60周年み

たいです。

 

9時くらいの新幹線に乗り込みました。

ただ、ナメていたせいで、窓際席では

なくて、残念でした。

 

ということで、まず、朝飯です。軽い

ものを探したけど、無くて、ガッツリ

なのになってしまった。

 

でも、食べ始めてみると、普通に食べ

られて、良かったです。

 

少しして、今度はアイスを。ベルギー

チョコレートアイスです。

 

全然、固く無くて、一気に美味しく

食べられました。

 

10時20分頃に名古屋に到着。

 

つづく