SLパレオエクスプレスの旅 その3 | 大ちんのブログ

大ちんのブログ

今日も平和だ

つづきです。

 

SLパレオエクスプレスが三峰口駅に

ついてからの工程を一通り見ること

ができました。

 

そして、行ってしまいました。

 

14時すぎになってしまい、昼飯にする

ことにしました。駅前にある店に入りま

した。

 

冷たいそばで、天ぷらそばにしたら、

少し予想と違った感じのが出てきた

けど、美味しかったです。

 

駅に戻りました。

 

駅には「あの花」関連のヘッドマークが

 

何と、向こう側の終点の羽村まで行く

各駅停車に乗り込みました。

 

16時半頃に熊谷に到着したのですが、

後ろ向きで回送して行く姿を見ること

が出来ました。

 

熊谷駅は改札を出ると、いい感じで飲食

店が並んでいます。その中で、熊谷うど

んが気になったので、夕飯時間に近いし

食べてみることにしました。

 

予想以上に良かったです。なかなか

熊谷駅で降りることは無いけど、あっ

たら、また食べたいところです。

 

また、上野東京ラインに乗り込んで

帰還しました。