横須賀基地オータムフェスタ | 大ちんのブログ

大ちんのブログ

今日も平和だ

10/21(土)にやっているのをその日に知っ

て、慌てて行ってきました。

 

14時くらいに横須賀基地に到着しました。

ヴェルニー公園から見ると、盛況みたいで

す。

 

横須賀基地に突入です。

 

会場に入ったら、潜水艦のところで、何か

やってたけど、ひとまず、スルーで。

 

哨戒ヘリのSH-60K

 

まずは潜水艦なるしおに

 

ぎりぎり並べました。最後の一人でした。

 

乗艦です。

 

上甲板を歩くだけですが、何となく良い

です。

 

艦橋部分を見ると、結構、大きい。そこで、

降りました。

 

つづく