夏休みの記録(4~5日目) | 大ちんのブログ

大ちんのブログ

今日も平和だ

4日目は実家でのんびり過ごしました。

 

5日目はEL/SLぐんまよこかわに乗り

に行きました。

 

行きはELです。乗り込みました。

 

お見送りが

 

いつものこれを

 

この日は朝方に横川のほうで大雨が降った

影響で、横川に近くなると、非常にゆっく

りな運行で、びっくりでしたが、他は何も

なく横川駅に到着。

 

たまにはここで食べてみることにしまし

た。

 

なかなか良かったです。

 

あとは時間つぶしにここに入場して、見て

回ったりでした。

 

帰りはSLに

 

磯部せんべいのお見送りが

 

高崎駅に楼着しました。回送されるまで

見た後、帰りました。