余目への旅その5 | 大ちんのブログ

大ちんのブログ

今日も平和だ

つづきです。

 

17時30分頃に新発田駅に到着

 

乗り換えで待っていたら、特急いなほが

上下線で来た。

 

17時45分頃に白新線で出発

 

夕日が映えてきて雄大な感じが

 

18時半頃に新潟駅に楼着

 

いろいろと準備をして、新幹線ホーム

に来たら、E2系が2編成もいるとは、

なかなか。

 

上越新幹線に乗り込みました。

 

前に食べて、また食べたくなった駅弁

です。

 

鮭が美味しい駅弁です。満足しま

した。

 

東京駅に到着して、あとは関内まで

行き、終了となりました。

 

今日はこんな感じでした。移動

距離は934Km。ちょっと、無理

やり感はあったけど、とにかく

陸羽西線が制覇出来て良かった

です。ここで行けないと、山形

制覇が2年以上先になってしま

うので。それにしても、日本も

だんだん、それほど大きくない

感じもしてきた。