稲城長沼へ | 大ちんのブログ

大ちんのブログ

今日も平和だ

年末年始は久々に帰省しました。帰省するのに

あたって、ただ帰るのはつまらないので、どうせ、

フリー切符を使うし、稲城長沼に寄ることにしま

した。

 

川崎駅から南武線に乗って、稲城長沼駅に

到着。

 

稲城長沼駅です。駅から出たら、まさかの

雪が舞っていました。

 

謎のメカが

 

実物大のスコープドックです。もともと

巨大ロボットでないので、世間的には

インパクトは少ないですが、これは凄

いです。

 

放送当時に作ったプラモデル通りです。

何かを背負って欲しかったかも。他に

誰もいなくて、寂しい感じもありました

が、独り占めで見られて満足しました。

 

ヤッターワン発見。

 

この2名も。これは展示的にどうだった

のか謎だったけど。

 

雪が舞っていて、凄い寒くて、ゆっくりも

できませんでしたが、なかなかでした。