横須賀へ | 大ちんのブログ

大ちんのブログ

今日も平和だ

11月3日ですが、北鎌倉から撤収した

後、そのまま帰るのも何なので、そのま

ま横須賀線で下って、横須賀に行くこと

にしました。

 

横須賀に到着して、早速、ヴェルニー公園

に移動しました。久々に護衛艦いずもがい

ました。

 

吉倉桟橋には砕氷艦しらせが。

 

いつもの潜水艦のところが、何かしてる。

 

潜水艦が入港してきました。

 

 

かなり、近づいてきた。ただ、何だか、

ホワイトバランスがおかしくなってき

てる。

 

 

横に接岸したっぽい。

 

たまたま来て、これが見られて良かった

です。でも、その後、汐入駅から京急で、

とっとと帰りました。