名鉄への旅その2 | 大ちんのブログ

大ちんのブログ

今日も平和だ

つづきです。

 

岐阜駅に到着しました。そこで、

まず、あれを探しました。

 

金ぴかの信長像を。でも、なんか、

キン肉マンに出てきた何かっぽい。

 

マスクをしていました。金ぴかに

作った上にマスクをさせるとは。

岐阜県人のセンスは謎。

 

昼飯をどこかで食べようと探

したけど、結局、駅ビルの中

のラーメン屋に。一徹という

店みたい。

 

ブレンドしたスープみたいだっ

たけど、シンプルっぽい良さ

があって、意外と良かった。

 

JRの岐阜駅から少し歩いて、

名鉄岐阜駅に到着。

 

ちょうど、終点の豊橋まで

行く電車が。レトロっぽい、

電車で、なかなか。

 

今度は無事に出発しまし

た。

多分、この川のせいで止まっ

たのかもだけど、一面が川。

 

豊橋に着くと、すぐに電車が

あったので、一気に撤収開

始となりました。

 

途中の乗り換えの長い駅で

食べました。豊橋駅で買った

稲荷寿し。

 

さっと食べられるし、なかなか

でした。

 

23時前には関内駅に到着

 

まあ、とりあえず、名鉄本線

は制覇出来て良かったです。