年末京都の旅その6 | 大ちんのブログ

大ちんのブログ

今日も平和だ

つづきです。

 

銀閣寺を出たところで、昼飯時

くらいになりました。昼飯は湯豆

腐の名店に行くことにして、バス

に乗り込んだのですが、途中、

全然、動かなくなってしまい、参

りました。どうも、この日は京都

で高校駅伝をやる日でした。

 

思ったより時間がかかったけど

到着しました。

 

 

これが湯豆腐だったけど、

写真が・・・

 

 

 

 

 

 

それなりに良かったのですが、

途中から注文したのより安い

コースが出されている疑惑が

あって、なんだか・・・。

 

長州藩邸跡という場所にあっ

た。

 

つづく