沼津修善寺の旅に行ってきました。 | 大ちんのブログ

大ちんのブログ

今日も平和だ

土曜日に友人の車に乗って、修

善寺に行くことにしました。でも、

出発してみると、凄く順調で、す

ぐに着いちゃいそうなので、昼

飯に沼津に行くことにしました。

 

11時頃に沼津港に到着しまし

た。沼津港は前に来たときは、

いろいろと店があったけど、ど

こも今一つといった感じでした

が、なんだか、いい感じの店

で、いっぱいな感じがあります

。とりあえず、今回は、この店

に入りました。

 

このカキって、1個190円で

した。

 

ひものも、安かったです。

 

サザエも凄い良かった。

 

ひものの茶漬けで、締めま

した。いろいろと食べたけど、

安くて、どれも美味しかった

です。

 

つづく