CP+ | 大ちんのブログ

大ちんのブログ

今日も平和だ

昨日は午前中にパシフィコ横浜でやっているCP+
に行ってきました。予想以上に混んでいて、びっくり
でした。ただ、展示内容ですが、もともと、何を見た
いというターゲットが無かったのもあって、ピンと来
ない感じだったかも。

大ちんのブログ

大ちんのブログ
フォーミュラニッポンカーがいて、ちょっと、びっくり。

大ちんのブログ
人形がいて、気になってしまった。

大ちんのブログ

大ちんのブログ
カメラメーカーのブースには、展示カメラの試し撮り用
に、モデルさんがいました。

大ちんのブログ

大ちんのブログ

大ちんのブログ

大ちんのブログ

大ちんのブログ
せっかくなので、撮っておきました。