TVを見た。 | 大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba

TVを見た。

最近父親がTVを送ってくれた。
それまで小さいTVやったからかな?
あまり見る方では無かったんやけど、
32V?で割と大きくなったからか
見るようになりました。

ドラマとかはさすがに毎週
見れへんから諦めてるんやけど
(DVDレコーダーがない)
気になる番組は見るようになった。

自然とCMを見るわけでして。
なんのCMかは忘れたけど
『今の20歳世代は裕福な時代を知らない』?みたいな内容で。

それに対して『どんな時代でも走り抜けてやる』みたいなメッセージを言う人が居て。

なんかこうグッとくるものがあって。

何があっても歩みを止めてはいけないなと、それは誰のためでもなく自分のために。

止まっていると色んな誘惑が
身体と心を蝕んで行くから。

それがわかってるけど進めない人と
出会った時。無理やり腕を引っ張るんじゃなく、ただ自分の足は止めずにその人を信じて進んで待つ。

それがいつか必ず力に変わる気がする。
前へ進むことを辞めない。


うーん。
何言ってるかわかりませんが。笑

この時代に生まれて
ここに居る意味を
勝手な解釈でもいい。
なんでもかんでもまとめて
力に変えてやろう。
そんで皆で笑ったろう。
皆で進んだろう。

そんな事を思ったわけです。

最近あんまり考えをブログに書いて
なかったからまた、色々書こうかな。

駄文にお付き合いしてくれたら
嬉フィスです。

うれふぃすとは僕の最大限の
嬉しい気持ちです。


秋の夜長にヒトカケラ。






iPhoneからの投稿