ベリテンライブ | 大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba

ベリテンライブ

来てくれた皆様、
目撃してくれた皆様
ありがとうございました!

9月11日という日にたくさんの方の
前で歌えるというのは本当に
ありがたいことだなと感じました。
良い感じに集中しつつも
楽しめたライブでした!

晴天祈願マラソンのおかげもあってか
晴れ渡った空の下!
photo:01



ナナフシを見つけました。
ふっしーちゃんです。
photo:02




しばらく肩に乗せたりして遊びました笑

photo:03


ギョーザ食べたり!

photo:04


ベリテンライブの神様的存在
イチゴロウのペンダントを頂き!

出演者のみなさんのライブを
見させて頂き!

たっぷりとベリテンライブ満喫しました。スペアザも斎藤さんもBAWDIES
もめちゃくちゃ格好良かった!

本当にスタッフの皆様はじめ
来てくれた皆様方
ありがとうございました!

ライブ以降は少しお休みを頂いて
身体と精神を休めつつ
曲作りをしています。

来月再来月には何か言えるやもしれません。お楽しみに!



iPhoneからの投稿