OTODAMA SEA STUDIO2011!!ありがとうございました! | 大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba

OTODAMA SEA STUDIO2011!!ありがとうございました!

photo:01


めちゃくちゃ楽しかったー!!
初めて見てくれた方々、何度目かの方々ありがとうございました!

本当にみんなでひとつになれたイベントだったと思います!

沖縄からはるばる7!!さんから盛り上がりで始まりからの大知正紘お決まり即興ソングあり!というオープニングアクト軍団があり!笑

そしてsalyuさん、
海の音が聞こえながら
夕暮れと夜の狭間での
心地よい歌声!

ラストはスキマスイッチさん
入り口からサウナ状態な盛り上がり!
めちゃ格好良かった!

お二方とも中学のときから
大好きで仕方なかったので
めちゃくちゃ嬉しかったです!

そして
salyuさんとスキマスイッチさん
のコラボがあってからの
最後にみんなで歌おうと
大橋さんが誘ってくださり、
お客さんと本当にみんなで
声を合わせて歌えました。
photo:03



打ち上げにてパシャり!
photo:02



全力大知と全力少年が被っている説がまことしやかに囁かれて?いましたが、ご本人から許可いただきました!笑


すごく刺激になったイベントでした!

キマグレンのお二人、スタッフの方々
そして来てくれたお客さん!

本当にありがとうございました!


次のライブは8月25日渋谷O-NESTでバンドライブです!

今日のヒトカケラ!