名古屋チャリティーライブ『西から東へ』 | 大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba

名古屋チャリティーライブ『西から東へ』

来てくださった方々ありがとうございました!!

共演した
fumi&wishさんはカバー曲を唄ってくれました!
そしてコボリツトムさん!
同じ三重の先輩なんです!
自分が高校生の時に学校で『うたまろ』としてライブに来てくれて以来お世話になってました!

ソロとして
photo:02


シングル『光と影』を
リリースされました!!
せつな良い曲でした!

そしてbankbandのコーラスをつとめる
登坂亮太さん!

実際に被災地で炊き出しやヘドロの除去作業をしたときの写真をプレビューして、現状とこれからすべきことをお話しして頂いたあとに
ライブでした!


特殊なかたちではありますが
暖かな良いイベントだったと思いました!
そして

photo:01


こんな嬉しいお手紙いただきました!
ちゃんとハットもギターも書いてくれて…ありがとう!めっちゃ嬉しい!

大事にしますね!


翌日はラジオに出さして頂くため
宿泊しつつの

photo:03



コメダ珈琲うまし!


綺麗な飛行機雲も発見しました!
photo:04



平行線。めづらしす!
何故飛行機は飛べるのだろうか。
クマンバチは化学的には飛べないが
飛んでいる。

結論とぼうとしているから飛んでいる。いいのか、化学よ笑

そんなこんなで東海テレビの
収録にもいってきました
photo:05



あらたなONEを発見!


そして本日はもうすぐ
ハッピーミュージックに出演します!
関東夜1:30からです!
ぜひ見てくださいねー!

今日のヒトカケラ!