【STAFF】名古屋CP2 | 大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba

【STAFF】名古屋CP2

パート2です!!


K-MIXさんのあとは名古屋に戻りまして、


お店の方にご挨拶に行って参りました。




大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba
サインをキュキュキュっツとな( ´艸`)





余談ですが、このポスターにおかこのデザインと


G様のデザイン、まちこのデザインもございます。



ポスター探してみてくださいね~ヒマワリ



まずはスタッフも能動的にジャケットを描いてつながりに参加しなくては!ですから。




そして、タワレコ名古屋近鉄パッセ店の橋野さんとカメラ



大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba
こちらのお店にポスターありますからね~チェックしてみてください♪







そして、東海ラジオさん、サンデーフォークさん等々


インタビュー収録・取材・コメント収録をこなし



スタジオラッシクへーーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba

平日にも関わらずたくさんの方に集まっていただき嬉しい限りです♪



小さな女の子が、買ったばかりの「ONE」を手に持って


大知くんに手を振ってくれたのが印象的でした星


本当にありがとうございました!!!!!!








名古屋CP最後の収録はCBCラジオさんの渡辺美香さんと!


大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba
いつもコメントで番組にはお世話になっていましたので


念願のご対面という感じでしたニコニコ


毎週日曜日9:00~15:00の「サンデーみか」みなさん!


大知ゲスト出演しますのでYO!チェックですクラッカー






ブログでは書ききれないスタッフの方の応援があって


無事に名古屋CP終了しました。



名古屋では来月もイベントが続々と決まってますので


ぜひ、大知とつながりましょう!



おかこもお待ちしてますパンダ晴れ




最後まで読んでくれてありがとうございました!





スタッフおかこでしたパンダ