ライブに行ってきました! | 大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba

ライブに行ってきました!

昨日はレミオロメンさんのライブに行かせていただきました!

初のストリングス編成でのライブということで

凛とした良い集中力とその一転に向かう強さがヒリヒリと伝わってくるライブでした!

なのですごくあっと言う間に感じたライブでした!


3月9日は自分が中学の卒業式でも歌った曲です。

すごく感動したライブでした!

皆さん本当にお疲れ様でした!




そして今日はアルバムまわりの打ち合わせをしてきました!

スタッフさんと共にひとつひとつ確実に進んでいってます!



明日も頑張ります!



それにしてもPVの時のあんな写真がとられてるとは、、、
スタッフブログの方がおもしろいとならないように頑張ろう。w。笑



PS
最近ハマっているもの。
さて、なんでしょうか?

$大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba-110311_0129~001.jpg