三重ベルシティライブ&名古屋インストア×2 | 大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba

三重ベルシティライブ&名古屋インストア×2

オフィシャルでは初の地元ライブ!

しかも鈴鹿ベルシティも初!


どんな感じかな~と思っていたんですが本当にたくさん集まっていただいて嬉しかったです><


久しぶりに会えた人たちもたくさん居ました!



そして本日は名古屋、


ナナちゃんステージでの二回に渡るライブ!


同じ日に同じ場所で連続でライブしたのは初めてでした。w。!!



どちらもステージ上からはっきりと皆の顔が見えたり


大知正紘を知らない人が、しかも用事のある人も居る中で


自分の事を知ってもらえたり。



そしてもちろん発売記念イベントなので


CDを購入してくださった方々とも出会えたり



本当に嬉しかったです!




想いは伝わりましたでしょうか?


繋がるまでは一方通行ではありますが


自分からは常にその道を溢れさせておきたい!




来てくれた方々ありがとうございました!




一つ一つ、一日一日を大切にして過ごしていきます。





今日は福井にて夜を明かします。w。





大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba-100926-210454.jpg


福井にて第一サックスプレイヤーを発見。



お腹出てた・・・。





今日のヒトカケラ!!